温泉温泉
スパニワ温泉

「MATSURI わっしょいLIVE in 浦安万華郷」 開催のお知らせ

MATSURI_浦安
>>こちらをクリックで拡大

大江戸温泉物語 浦安万華郷で4回目の出演となる「MATSURI」さんをお迎えして温泉ライブの開催が決定!!
浦安万華郷で楽しく素敵なひとときをお過ごしください♪

■公演日
・2024年4月24日(水)

・2024年5月13日(月)

・2024年5月29日(水)


■会場:大江戸温泉物語 浦安万華郷 2F大広間

 

■公演時間

〈第1部〉開場13:30 / 開演14:00
〈第2部〉開場17:30 / 開演18:00 

■料金

●全席自由席/観覧無料
※ライブの観覧は無料ですが、浦安万華郷の入館料がかかります

【会場入場時における入場順ついて】
当日、会場にて「整理番号付き入場券」をお渡しいたします。
・「整理番号付き入場券」についてはグッズ販売と同時間にて配布いたします。グッズ販売時間は別途ご案内いたします。
・「整理番号付き入場券」の配布は規定枚数になり次第、終了となります。
・「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムでの配布となります。
・集合時間に遅れた場合は「整理番号付き入場券」の整理番号が無効となり、最後尾からのご入場となります。
・お連れさまと一緒にご観覧を希望される際は、整理番号の遅い番号の方とご一緒にご入場ください。
・会場の観覧スペースが限られております。特に後方は見づらい場合がございます。あらかじめご了承ください。

【入館時諸注意】
・フロントにて一般のお客様と同じように入館手続を行い、ロッカーキーを受け取ってください。
・入館料と館内のご利用料金はすべてロッカーキーに付属するバーコードでの精算となります。代金はお帰りの際にフロントにてお支払いください。
・入館料はクーポン/提携割引等の適用が可能です、ご入館時にご提示ください。

【公演に関わる諸注意】
・トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
・当日の事故・混乱防止のため、ライブ実施に際し様々な制限を設けさせていただくことがあります。
係員の指示に必ず従ってください。
・手荷物に関しましては、お預かりはいたしません。また手荷物の紛失に関しましては一切責任を負いかねます。
・一度入館されますと、途中退館はできません。

【■撮影会について】
・終演後にグループ撮影会を開催予定です。
・撮影会のご参加は別途グループ撮影券をご購入頂きます。
・グループ撮影券のご購入は現金のみとなります。
※バーコードでの精算はできません
・詳細については別途ご案内いたします。

装飾装飾
装飾装飾

宿泊予約Reservation

検索空室検索

宿泊者人数

幼児

ご予約についてInternet Explorerには対応していません。詳しくはよくあるお問い合わせをご覧ください。

ログインいいふろ会員

いいふろ会員についてはこちらをご確認ください
いいふろ会員のお問い合わせはinfo1126@oom.jpから

電話電話予約

047-304-4126電話電話で予約する

ご予約受付時間 10:00~20:00
お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

  • X(旧 Twitter)
  • LINE
  • Instagram