温泉温泉
スパニワ温泉

浦安万華郷まるわかりガイド

温泉に水着風呂、癒しにグルメも満喫できる、ファミリー温泉テーマパーク

都心からのアクセスも良い千葉県浦安市にある「大江戸温泉物語 浦安万華郷」は温泉、水着露天など全38の多彩なお風呂が魅力の温泉テーマパーク。

館内は昭和レトロな雰囲気が漂います。

全38の湯をはじめ、フードコートを含む7つの食事処、リラクゼーション&アミューズメント施設などを完備。

たっぷり1日温泉を楽しむのはもちろん、レジャー帰りの立ち寄りや宿泊、出張でのご利用にも最適です。

ファミリーで楽しめるスパニワ:水着露天風呂

ファミリーで楽しめる水着露天風呂

浦安万華郷の最大の魅力は、ファミリーみんなで楽しめる水着露天風呂!水着を着用するので男性・女性に分かれることなく、家族一緒に入浴できます。
しかも敷地がとっても広いんです ♪開放的な空の下で、11種類のバラエティ豊かな水着露天風呂を楽しみましょう。
とっても広大→とっても広いんです

また水着露天風呂エリアは、カメラや携帯電話の持ち込み可能なのが嬉しいところ!天使の羽やレインボーカラーの壁などフォトジェニックな撮影スポットもあり、インスタ映えする家族写真を想い出に残せます。
(足湯&撮影スポットは館内着・普段着でご利用いただけます。)

詳しくはこちら

多種多様な温泉・露天風呂

多種多様な温泉
※海香温泉のみ温泉です。大浴場(内湯)は沸かし湯でございます。※加温・加水・循環ろ過

露天風呂は4種類あり、地下1,400mより湧き出る温泉の泉質は、溶存物質を多く含む療養泉のナトリウム塩化物強塩泉です。

疲労回復や神経痛、筋肉痛、きりきず、冷え性などの効能のほかに、天然の保湿成分が肌の新陳代謝を促進し、お肌をツルツルにしてくれますよ。

また大人気の「コラーゲンの湯」はワイン色のとろっとしたお湯が特徴で、乾燥した素肌に潤いとしなやかさを与えてくれます。「吉祥の湯」には自然治癒力を高めるゲルマニウムがたっぷり溶け込み、老廃物の排泄を促します。

さらに内湯では広々とした「海香温泉」をご堪能ください。季節によって異なるお湯を楽しめる「四季の湯」、天然生薬がたっぷりの漢方薬湯「蘭引きの湯」など、身体にやさしい湯が満喫できます。

オムツが取れていないお子さま向けの「親子風呂」や「母子の湯(女湯のみ)」もゆったり入浴できますよ。低温の「スチームサウナ」や高温の「岩塩黄土サウナ」でたっぷり汗を流しましょう

 詳しくはこちら

グルメ

グルメ

気軽にご利用いただける軽食・カフェから、和食、中華、焼肉などの本格グルメまで。充実したメニューをお楽しみいただけます。


詳しくはこちら

リラクゼーション

リラクゼーション

ボディケア、フットケア、エステ、アカスリ、フィッシュセラピーなど。本格施術をご体験ください。


詳しくはこちら

館内施設

マンガコーナー、休憩処、ゲームコーナーや売店など館内施設も充実。

詳しくはこちら

 

気軽に朝活

日帰りは朝5:00からご利用可能です。
入浴と朝食バイキングで、ちょっと贅沢な朝活はいかがですか?

詳しくはこちら

ご宿泊

滞在中は、当館自慢のお風呂を何度でもご利用いただけます。
プライベートな空間と館内のパブリックエリアを自由に行き来できる、贅沢な時間をお過ごしください。

1日のはじまりを美味しいお食事で。
朝食は50種類以上のメニューが並ぶ、こだわりの和洋バイキングをご用意しております。

 

詳しくはこちら
おすすめの宿泊プランはこちら

 

装飾装飾
装飾装飾

宿泊予約Reservation

検索空室検索

宿泊者人数

幼児

ご予約についてInternet Explorerには対応していません。詳しくはよくあるお問い合わせをご覧ください。

ログインいいふろ会員

いいふろ会員についてはこちらをご確認ください
いいふろ会員のお問い合わせはinfo1126@oom.jpから

電話電話予約

047-304-4126電話電話で予約する

ご予約受付時間 10:00~20:00
お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

  • X(旧 Twitter)
  • LINE
  • Instagram