お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内(2020年4月2日現在)

お客様各位

大江戸温泉物語では、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、現在下記の安全対策を行っております。

■開催イベント中止・変更 / 前売券(ご入場券)に関するお知らせ

大江戸温泉物語 浦安万華郷では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、今後開催が予定されているイベントの中止と変更および、 一部前売券(ご入場券)の有効期限を延長することといたしましたのでお知らせいたします。
お客様へご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、各イベントへお越しの際は、以下のご協力をお願いいたします。

------
・ご来場の際は、各自うがい、手洗いやマスクの着用等の感染予防対策をお願いいたします。
・咳、発熱などの症状がある方は、医療機関にご相談の上、来場をご検討ください。
・会場内で気分が悪くなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
・正面玄関内に消毒液をご用意しておりますので、ご入館の際にご利用ください。 ------

各イベントの最新情報につきましては、以下のページをご参照ください。
>詳しくはこちら

■ご入館時の検温実施のお願いについて

「新型コロナウィルス」の感染拡大の防止に細心の注意を払って営業しておりますが、厚生労働省が発表している指針を参考に、対策を更に強化することとし、3月13日(金)10:00より以下の通り入館の際にお客様の体温計測(検温)を実施することといたしました。
お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


期間:2020年3月13日~(終了日は未定でございます)

※ご入館の際にスタッフが非接触タイプの温度計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される方には、入館をお断りさせていただきます。
※入館後に発熱、咳が止まらない等の症状が確認された場合、当施設責任者の判断により、ご退館いただく場合がございます。

■新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の為の取り組みについて

◇館内に消毒液を設置

玄関、共用スペース、化粧室に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
また、手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。

◇共用部分の拭き取り消毒の実施
ドアノブ、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺りなど不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行っております。


◇従業員のマスク着用
従業員は、始業時の健康確認と入館時の消毒を徹底しておりますが、お客様の安全を考慮し従業員がマスクを着用している場合がございます。

◇お客様の体調管理

発熱、咳などの症状が発症された場合は、直ちにホテルスタッフまでお知らせください。

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。

何卒、お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

大江戸温泉物語 浦安万華郷