温泉温泉
スパニワ温泉

多種多様な温泉・露天風呂

県下最大級の広さを誇る浦安万華郷では、多彩なお風呂でお寛ぎいただけます。
※海香温泉のみ温泉です。大浴場(内湯)は沸かし湯でございます。
※加温・加水・循環ろ過

広大な露天風呂の数々

露天風呂は4種類あり、地下約1,400mより湧き出る温泉の泉質は、溶存物質を多く含む療養泉のナトリウム塩化物強塩泉です。

疲労回復や神経痛、筋肉痛、きりきず、冷え性などの効能のほかに、天然の保湿成分が肌の新陳代謝を促進し、お肌をツルツルにしてくれますよ。
また大人気の「コラーゲンの湯」はワイン色のとろっとしたお湯が特徴で、乾燥した素肌に潤いとしなやかさを与えてくれます。「吉祥の湯」には自然治癒力を高めるゲルマニウムがたっぷり溶け込み、老廃物の排泄を促します。

コラーゲンの湯 コラーゲンの湯
ワイン色で香りもよく、とろりとした肌ざわりがとても心地いい「コラーゲンの湯」。当館人気ナンバー1なのも納得のお湯です。ゆっくりと浸かってうるおうお肌を実感してください。
海香温泉 海香温泉※加温・加水・循環ろ過
通称「熱の湯」とも呼ばれ、塩の成分パックで湯上り後の乾燥も抑えてくれます。 また、天然の保湿成分は肌の新陳代謝を促進してくれると言われています。
ゲルマニウムをたっぷりと含んだお風呂。老廃物の排泄を促し、自然治癒力を高める効果があるといわれています。効能は、発汗、代謝促進、脂肪燃焼、肩こり、血行不良、など。 吉祥の湯
ゲルマニウムをたっぷりと含んだお風呂。老廃物の排泄を促し、自然治癒力を高める効果があるといわれています。効能は、発汗、代謝促進、脂肪燃焼、肩こり、血行不良、など。
釜の湯 釜の湯
おひとり様サイズにはちょっと大きめの釜。ザブッと入るとお湯がザザーッと流れるぜいたく感を味わえるお風呂です。ひとり湯を楽しみ、ゆっくりと浸かりましょう。

ユニークなお湯が揃う「内湯」

さらに内湯では広々とした「海香温泉」をご堪能ください。季節によって異なるお湯を楽しめる「四季の湯」、天然生薬がたっぷりの漢方薬湯「蘭引きの湯」など、身体にやさしい湯が満喫できます。
オムツが取れていないお子さま向けの「親子風呂」や「母子の湯(女湯のみ)」もゆったり入浴できますよ。低温の「スチームサウナ」や高温の「岩塩黄土サウナ」でたっぷり汗を流しましょう

海香温泉 海香温泉※加温・加水・循環ろ過
地下1400mから湧き出る「熱の湯」としても知られる温泉。塩の成分を含む泉質は、保湿・温熱効果が高いため、お肌に膜を作ってコーティングされポカポカと温まりが持続し、湯冷めしにくく、血行も促進します。
気泡の湯(ジャグジー) 気泡の湯(ジャグジー)
心地いい強さで吹き出る泡でマッサージができるお風呂。泡によるマッサージ効果で血の巡りを良くして、温泉の効能をより効果的に。効能は、神経痛、筋肉痛、血行促進などです。
四季の湯(季節風呂) 四季の湯(季節風呂)
個性的な八角形の湯船では、2週間もしくは3週間ごとに季節や行事・イベントなどに合わせたお湯をご用意。季節感を堪能しながらゆっくりと楽しみたいお風呂です。
蘭引きの湯(漢方薬湯) 蘭引きの湯(漢方薬湯)
2種類の生薬を含んだ漢方薬湯。効能効果は疲労回復、痔、あせもなど多種多様。心身でご堪能ください。
親子風呂 親子風呂
男性女性内湯にご用意。オムツが取れていないお子様連れ専用のお風呂です。周囲に気兼ねなく、ゆっくりとパパ・ママと赤ちゃんで温泉をお楽しみください。設定温度は40℃です。
母子の湯 母子の湯
女性内湯のみにご用意。オムツが取れていないお子様連れ専用のお風呂です。設定温度39℃で、ママも赤ちゃんも周囲に気兼ねなくゆっくりと温泉を楽しめます。
水風呂 水風呂
サウナとセットでご利用いただく水風呂です。水温は20℃前後です。サウナは低温の「スチームサウナ」と高温の「岩塩黄土サウナ」がありますので、お好みでご利用ください。
蒸し風呂(スチームサウナ) 蒸し風呂(スチームサウナ)
左側にある低温の「スチームサウナ」。サウナには、健康効果や美肌・美容効果、リラックス効果などさまざまな効果が期待できます。汗とともに日頃の疲れを流してください。
岩塩黄土サウナ(ドライサウナ) 岩塩黄土サウナ(ドライサウナ)
比較的ゆったりとした広さのドライサウナ。水風呂もあるので、交互に利用して「ととのう」状態を楽しみましょう。サウナ好きな方はぜひご利用ください。

お子様のご利用案内

◆身長120cm以上または、満年齢7歳以上のお子様は、性別の異なるお風呂への入浴はお断りさせていただきます。
◆おむつが取れていないお子様が入れるお風呂は、次のお風呂です。
(1)ベビーバスをご用意しておりますのでそちらをご活用ください。
(2)内風呂「親子風呂」※男女とも
(3)内風呂「母子の湯」※女性のみ
(4)水着露天風呂 ※必ず水遊び用おむつを着用し、その上から水着を着てご入浴ください。

装飾装飾
装飾装飾

宿泊予約Reservation

検索空室検索

宿泊者人数

幼児

ご予約についてInternet Explorerには対応していません。詳しくはよくあるお問い合わせをご覧ください。

ログインいいふろ会員

いいふろ会員についてはこちらをご確認ください
いいふろ会員のお問い合わせはinfo1126@oom.jpから

電話電話予約

047-304-4126電話電話で予約する

ご予約受付時間 10:00~20:00
お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

  • X(旧 Twitter)
  • LINE
  • Instagram