温泉温泉
スパニワ温泉

ファミリーで楽しめるスパニワ:水着露天風呂

浦安万華郷の最大の魅力は、ファミリーみんなで楽しめる水着露天風呂!水着を着用するので男性・女性に分かれることなく、家族一緒に入浴できます。
しかも敷地がとっても広いんです♪開放的な空の下で、11種類のバラエティ豊かな水着露天風呂を楽しみましょう。

当館最大の「大滝の湯」では巨大な岩から滝が流れ落ち、アトラクションのようなワクワク感が味わえます。

岩穴をくぐると神秘的な「青の洞窟」や、落ち着いた「竹林の湯」に到着しますよ。川のように流れる足湯を歩いて足裏を刺激したあとは、地下から湧き上がる天然温泉の「源泉館」に入りましょう。

すべり台付きの「亜細亜の湯」は小さなお子さまに大人気です。高濃度炭酸泉の「池泉庭園の湯」やゲルマニウム風呂の「かやぶきの湯」など、ゆったり入れる温泉も多種多様に揃っています。

大滝の湯 大滝の湯
見上げるほど大きな岩から、流れ落ちる滝の音!野趣あふれる洞窟のトンネルが冒険心をくすぐります。マイナスイオンをたっぷり感じられる、当館最大のお風呂です。
竹林の湯 竹林の湯
洞窟のトンネルを抜けると、竹林に囲まれた風流な趣の「竹林の湯」へと続いています。森林浴気分でリフレッシュしましょう。夜はライトアップされ、幻想的な空間へと誘います。
源泉館 源泉館
レトロな湯屋を思わせる造りが特徴的な「源泉館」では、地下1,400mから湧き上がる天然温泉をお楽しみいただけます。独特な趣をゆっくりご堪能ください。
亜細亜の湯 亜細亜の湯
すべり台付きでお子さまに大人気の「亜細亜の湯」!比較的浅い水位なので、小さなお子さまにも安心して楽しんでいただけます。遊び疲れたら休憩スポットでゆっくり休みましょう。
青の洞窟 青の洞窟
洞窟の中は神秘的な青のライトに照らされて、探検気分が高まります!岩のぬくもりを感じながら、童心に戻ってワクワク感を味わいましょう。
池泉庭園の湯 池泉庭園の湯(高濃度炭酸泉)
細かな気泡が身体中に付着することで全身の血管を拡張し、血液の循環を良くする効果がある高濃度炭酸泉です。お湯をかきまわさずに、5分程度の入浴が効果的ですよ♪
かやぶきの湯 かやぶきの湯
代謝促進や脂肪燃焼など健康効果が期待できるゲルマニウム風呂です。優れた発汗作用があり血行不良、肩こり、冷え性、腰痛、神経痛、疲労などを回復させます。
明鏡止水の湯 明鏡止水の湯
落ち着いた雰囲気の静かな空間でゆっくりお風呂を楽しめます。屋根があるので雨の日でも安心です。
五色の湯 五色の湯
5つの浴槽がひな壇上に並べられていて、夜は色とりどりにライトアップされます。
空洞の湯 空洞の湯
天井の穴から湯気が立ち上るドーム型の空洞には、熱めのお湯が張っているため、たくさんの蒸気が閉じ込められ、ミストサウナと同様に身体の芯から温まり、保温効果が持続するといわれています。
足湯 足湯
川のように流れる足湯は、全長約60m!大小さまざまな石の凹凸が敷き詰められており、歩くたびに足裏を心地よく刺激します。(普段着・館内着のお客様もご利用可能です)
ウッドデッキ ウッドデッキ
ウッドデッキにインスタ映えするおしゃれな壁が登場!最高の一枚をSNSでシェアしてみませんか?太陽の光を浴びながら、想い出に残る元気いっぱいの写真が撮れますよ♪
乾気の間(低温サウナ) 乾気の間(低温サウナ)
スパニワの中央には約50℃に保たれた採暖室があり、体を温めることが出来ます。

また水着露天風呂エリアは、カメラや携帯電話の持ち込み可能なのが嬉しいところ!天使の羽やレインボーカラーの壁などフォトジェニックな撮影スポットもあり、インスタ映えする家族写真を想い出に残せます。
(足湯&撮影スポットは館内着・普段着でご利用いただけます。)
水着はレンタルできるので、うっかり忘れても安心ですね。



装飾装飾
装飾装飾

宿泊予約Reservation

検索空室検索

  • 部屋

1部屋あたりの利用人数

幼児

ログインいいふろ会員

いいふろ会員についてはこちらをご確認ください
いいふろ会員のお問い合わせはinfo1126@oom.jpから

電話電話予約

047-304-4126電話電話で予約する

ご予約受付時間 10:00~20:00
お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

  • Twitter
  • LINE
  • Instagram