お知らせ

[3月20日(土)から]営業再開のお知らせ(2021.3.23更新)

お待たせしました!大江戸温泉物語 浦安万華郷は、3月20日(土)から営業再開をいたしました。

■館内施設・店舗の営業時間について
 【こちら】をご覧ください。

■シャトルバスの運行について
・マスク着用でのご乗車をお願いいたします。
・ご乗車時に検温をさせていただきます。37.5℃以上の熱のある方はご乗車できません。

■桜花楼の営業について
3月20日の宿泊より営業を再開いたします。

■深夜の仮眠スペースについて
24時以降の滞在、オーバーステイのご利用は当面の間中止させていただきます。

■ご来館の際のお願い
・37.5℃以上の熱がある方のご入場はできません。
・館内はマスクの着用をお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。
※お子様のマスク着用は2歳以上の幼児からとさせていただきます。
・館内の人数の制限をさせていただきます。ご入場できない場合もございますので予めご了承ください。

■前売券の有効期限の延長
一部前売券(ご入場券・ご入館券・館内利用券)の有効期限を以下の通り延長いたします。
 ・有効期限延長の対象となる前売券:
  有効期限が「2020年2月29日~2021年6月29日」の前売券(ご入場券・ご入館券・館内利用券)
 ・延長期間:
  2021年6月30日まで有効
  >>詳しくはこちら

大江戸温泉物語 浦安万華郷では感染症専門医監修のもと、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、あんしん・あんぜんなご滞在をお約束いたします。

「ご家族」や「いつもの仲間」で、密を避けてゆっくりしませんか。みなさまのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

大江戸温泉物語 浦安万華郷
従業員一同