お知らせ

お待たせしました!水風呂スタート!

毎年「まだ始まらないの~?」と沢山のお問合せをいただく水風呂。

いよいよ本日(7月14日)11:00、スタートしました!

期間限定で水風呂に変身するのは水着露天風呂の5つのお風呂

まずはこちら!

水着露天風呂最大のお風呂「大滝の湯」

今日は快晴すぎて、青空がうまく写真に写りませんでした・・・(でも、この青空の下、水着でお風呂に入るって本当に最高ですよ!)

本日スタートの夏のフェア「Hot & Cool Festa!」の目玉【プロジェクションマッピング】と【泡マシン】もこちらで開催される見逃せないお風呂です!

詳しくはこちら!

 

大滝の湯に続く「青の洞窟」「竹林の湯」も水風呂になります。3つのお風呂でお好きなものを見つけてのんびり涼んでくださいね♪

そしてこちらも毎年大好評の【亜細亜の湯】

つい先ほどスイカが浮かびました!

このスイカ、ちびっこに大人気なんです( *´艸`)

こちらのお風呂は3歳以下のお子様もご利用いただけます。(おむつの取れていないお子様は水遊び用おむつの着用をお願いいたします(∩´∀`)∩)

最後は、水着でなく、館内着でもお楽しみいただける「遊歩の湯」

小川のせせらぎのような流れ、水底に敷き詰められた石が足裏を刺激してくれる、色々な意味で気持ちの良い歩行浴のお風呂です。

連日30度を超す気温ですので、水もすぐにぬるまってしまいますが、それでもやっぱり気持ちの良いお風呂たち。

週末、そして夏休み、皆さまのお越しをお待ちしております。