お知らせ

春爛漫!【桜まつり】スタートします♪

長く続いた冬の空気の中に春の気配を感じるこの頃。

浦安万華郷水着露天風呂の河津桜は一足早く満開を迎えました。

河津桜に続いて、館内も桜一色になる【桜まつり】を3月3日(金)~4月23日(日)まで開催します!

まずはお風呂。内風呂・四季の湯が<桜の湯>に。※写真はイメージです。

お食事メニューも春一色!

本格中華・老上海からは<フラワー海老の香り炒め香菜添え 780円(税別)>が登場!

天然の車エビ科のフラワーエビをトマトベースの秘伝のしょうゆダレで絡めました。 本場上海で人気のポピュラーな逸品をお楽しみください。

お食事処・菊水亭からは、これぞお花見!なメニュー<春爛漫 大江戸お花見弁当>をご用意いたしました。

美味しいものを少しずつ、見た目も華やかな三段のお重がなんと1,500円(税別)。これは見逃せません!

別腹スイーツももちろん、春爛漫♪

大人気のマリオンクレープからは<いちごチーズケーキメルバ>をご用意しました。

リラクゼーションメニューも桜!

水着露天風呂にある隠れ家的サロン「岩盤リラク」では<春のビューティーキャンペーン>を開催いたします。

ほのかな香りを楽しめる桜のアロマオイルを使った60分の全身リンパドレナージュ。足裏から頭のてっぺんまでリンパを流し、デトックス。むくみの解消により体がす~っと軽くなる感じをご体感ください。

キャンペーンのおまけは、10分間のフェイシャルパックとマッサージ。

酵素パックは毛穴の角質を除去しお肌をつるすべにするパック。

ローズ水分保湿パックはお肌の透明度をグーンとアップしつやぷるにするパックです。どちらかお好きなおひとつをお選びくださいね。

 

お風呂もお食事もリラクゼーション、そして館内も桜一色になる浦安万華郷に、一足早いお花見にいらっしゃいませんか?