お知らせ

読者モデルさんの撮影風景

3か月の赤ちゃんと、3歳・4歳の女の子、そして二人のママが頑張ってくれました!

いつも沢山のお客様にご利用いただいている浦安万華郷ですが、実は小さなお子様のいらっしゃるご家族にやさしい施設ということはまだまだお伝えしきれていません。

そこで。東京と千葉で無料で配布されているフリーペーパー「ママともぷらす」で施設の紹介をさせていただくことになりました。

 

3か月の赤ちゃんとママ!

おむつの取れていないお子様の入れるお風呂ってなかなかないですよね。

浦安万華郷では3歳以下のお子様にもお楽しみいただけるお風呂もご用意しておりますが、おむつの取れてないお子様のために、【ベビーバス】もご用意。

このベビーバスは内湯だけでなく、水着露天にもお持ち出しいただけるため、赤ちゃんとママパパ揃って温泉気分をお楽しみいただけます。

そんな様子をお伝えするために、生まれて三か月(!)の赤ちゃんとそのママにご登場いただきました。

小雪がちらつく寒空にも関わらず大人しく撮影に協力してくれた(!)赤ちゃん、そして笑顔の優しいママの撮影風景です。

3歳と4歳の女の子は元気!

3歳以下のお子様もお楽しみいただける「亜細亜の湯」は滑り台があるのでお子様にも大人気の水着露天風呂です。

撮影にも関わらず二人の女の子は大喜びで何回も何回も滑ってくれました。

寒空の下、首をすぼめている担当は「子供って元気だなあ」と感動するとともに、もっとお子様に喜んでいただけるお風呂を作ろうと決意した次第。

ママにもご褒美を!

撮影ラストカットは「フットケア」の風景。

万華郷にはフェイシャルエステやもみほぐしはもちろん、あかすりやタイ古式セラピーなど様々な癒しメニューがあるのも魅力。

その中でも人気の「フットケア」には「吸い玉」という独特な施術が付いています(45分以上のコースから)

真空状態にしたカッピングを足の裏に吸い付かせることで足裏から毒素を排出、また足裏を柔らかくすることで施術の効果が高まる期待ができます。

モデルさんとなってくださったママいわく「気持いい!病みつきになりそう」とのこと。

 

おまけのカット

小雪のちらつく真冬の一日の撮影でしたが。

実は水着露天大滝の湯のそばにある桜はもう咲いています。

早咲きの「河津桜」とはいえ、お風呂の湯気の温かさを春の訪れと勘違いし咲いてしまったのかもしれません。

まだまだ寒い日が続きますが、水着露天に出ると、日差し、木々の芽吹き、風の中に少しずつ春を感じます。

春の訪れをお風呂で楽しみにご家族揃ってお越しください。